| ホーム | 次のページ>>
再選おめでとうオバマ大統領!
昨日のアメリカ大統領選、
みごとオバマ氏が再選しました!

オメデトー!


青い空、白い雲、
まさに投票日和だった大統領選の翌日、

今日のNYは一転して雪デス。

寒いーーー  


ハリケーンの次はウィンターストーム。
午後ずっと吹雪いてると思ったら
あっという間につもっちゃった。


121104_16.jpg

121104_17.jpg

テラスの植木たちも
雪に埋もれて寒そう。

この後も降り続けて、
現在マイナス1度、
体感温度マイナス8度!
7センチも積もってるよー。

NYのみなさまお気をつけください 




さて昨日の大統領選、

オバマ氏優勢と言われていても
やっぱちょっとドキドキ。

121107_000.jpg

そわそわCNN見てました。


なんとCNN、
今回の選挙はこんなトコまで
使っちゃってます。

121104_04.jpg

121107_50.jpg

エンパイアステートのLEDライトで
投票状況を速報。

青がDemocratic(民主党)、
赤がRepublican(共和党)。

これはこれはナイスアイデア!
CNNは毎回大統領選で
いろいろやってておもしろい。



オバマ氏当選が決まった後は

121104_05.jpg

もちろんブルー  



一緒にお祝いしちゃおう。

121104_06.jpg

121104_08.jpg

お気に入りのウォッカ、
”Square One”

グッドデザインでしょー 


121104_07.jpg

121104_10.jpg

カルフォルニア発のウォッカで
カワイイだけじゃなく
オーガニックで驚きの口当たり。

アルコール臭さとか全くないので
ミクソロジーなカクテルには
絶対おすすめだよ。

瓶が四角くて転がらないから
パーティーのおみやげとか
プレゼントにも良いよ。


121104_09.jpg

寒い今夜は、

ワイルドフラワーのはちみつと
フレッシュオーガニックレモンジュースで。

オメデトーオバマー 




鳴りやまない拍手。

121101_00.jpg



やっぱり彼の演説は
軍を抜いてスバラシイ。

121104_12.jpg

”出どころや職種など関係ない!
白人も黒人もアジア人もインディアンもゲイも
誰もが幸せになれる国を私達が作るんだ!”

聞き入ってしまいました。
オバマ氏には特別なキラキラがあるね。
やっぱ大統領はこういう人であって欲しい。



演説後の紙吹雪も軍を抜いてるー!

み、見えないっ!

121104_13.jpg

121104_14.jpg

ちょーー多すぎて笑える。
喜びの数だけ紙吹雪 



副大統領のバイデン氏も一緒に。

121104_15.jpg

家族もみんな登場。
オバマ氏の二人の娘もこの4年で
すっかり大きくなりました。

良い家族だなーってのが
自然に伝わってくるのが良いね。
大統領である前に夫で父なのだ。

お父さんとお母さんの良いトコ取って
ベッピンさんの娘たち。
才色兼備、将来が楽しみだなぁ。



我が家の冷蔵庫でも
オバマ氏がカワイイ事にー!

テヘ。

121104_02.jpg

121104_03.jpg

わざとじゃないよ!偶然だよ!
これは4年前の選挙のモノ。



今夜のマンハッタン

111207_40.jpg

オバマブルーの
青いエンパイアー。

Four more years...
がんばってね! 


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2012/11/07 23:09] | TV & ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>