| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2017年!
あけましておめでとうございます!


今年も海を超えてよろしくね。

海を超えないみなさんもよろしくね。




いやーもうさー、

言いたくないけど、

毎年言ってるけど、言っちゃう。



毎日早いよね!!!

ナゼ??


絶対ちょくちょく
宇宙人に連れ去られてるわー。

時間過ぎるの早すぎるよ。





さてさて、

昨年のホリデーシーズン突入から
バタバタと年が開けてしまい、
書きたい事は山ほどなのに
全く手付かず。。。

コツコツ覗きに来て頂いたみなさんに
申し訳ないデス。

夏休みの宿題を
最後の日にやるタイプの人間は
ブログなんてやっちゃいけないんだなぁ。




そんなバタバタの中、
年末年始は日本に行っておりましたー!

いえーい!

日本サイコー!



やっぱり冬がいいいよね。
うんうん。

なんと言っても”食”が充実!!!

おいしいものを山ほど食べて、
幸せいっぱい、
胸(腹)いっぱいであります。



しかし、
冬の日本でお決まりの風邪を引き、

帰国後予定していたNY行きを
キャンセルするという
新年早々なんともトホホなのです。

ま、日本と違って
NYはいつでも行けるからね。。。





彼の写真だけど、貼っちゃう。


ハロー!NY!

nerima4.jpg

nyg.jpeg

フリーダム・タワーもすっかり完成して。

って、いつの話だよー。
毎日工事の進捗眺めていたのが懐かしい。

(おっ!やっぱこのブログには
NYの写真がしっくりくるな♪)


Williamsburgにアップルストアや
ホールフーズ、スタバなんかができたりして、
ダサイ事になってしまったと嘆くみんなだけど
便利になったのは良いことだよね。

大規模なGentrification(再開発)前に
住めたのはラッキーだったな。
これからどう変化するのか楽しみだー。





せっかくだから日本の思い出も。

nerima.jpg

ネリマダイコン。シツレイシマス。

nerima000.jpg

nerima3.jpg

nerima00.jpg

nerima9.jpg

nerima11.jpg

nerima5.jpg

nerima15.jpg

nerima6.jpg

nerima16.jpg

nerima0.jpg

nerima14.jpg

nerima12.jpg

nerima13.jpg

nerima8.jpg

nerimaa.jpg

nerima2.jpg

満来のつけ麺サイコー!


NYと東京で揺れる乙女ゴゴロ。
はぁ。住むならどっちなのかしら。




今年もきっとボチボチの更新ですが、
おつきあいくださいませ。

Have a great 2017




関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2017/01/26 12:45] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
