| ホーム |
友人の結果は!?波乱のグラミー2011年
いやいやいやー
今回のグラミーは波乱でした!

(参照:友人がグラミーにノミネート!


視聴率
ここ10年で最高だったらしく、

てことは、たくさんの人が、
”あれ?あれ?あれ??”
ってTVの前で
戸惑っていたって事ですな。

こういうレースはいろんな意味で
予想を裏切ってくれるので
思わず見ちゃうんだよね 

今年はホント
以外な顔が大活躍でした。





残念ながら今回友人は
受賞を逃してしまったけど、
今年が初ノミネート 

近い将来、
間違いなく受賞するだろうなーっと
確信してるので未来に期待デス。

ともかくあんなすごい舞台で
すごい人たちと肩を並べた彼に
祝福の気持ちでいっぱいだよ。

オメデトーーー!!





ちなみに友人は、
プロデューサーとして
最優秀アルバム賞
ノミネートされていたので
最後の最後まで発表されず、

一体どんな気持ちで
待ってるんだろ~、
この会場のどこにいるんだろ~、
っと、こっちまでそわそわ。

こんな気持ちで
グラミー見たのは初めて! 

きっと彼のことだから、
ミュージシャンとして
ライブや空気を思いっきり
楽しんでいたんだろうな。

これからの作品作りにも
大いに影響するだろうし
ますます期待デス 

早く会って話が聞きたい!





さてさて、
グラミーナイトのディナーは
見ながら食べやすい夕食という事で、、、

110213_01.jpg

サムギョプサル 

全然食べやすくないーー 





110213_04.jpg

でもレタスで巻き巻きして
スナック感覚で食べられるし、

お肉も食べたい分だけ
食べたい時に焼いたので
なかなか良い選択だったかな?





110213_02.jpg

ベーコンみたいに
ジューシーな豚肉。

焼きキムチがサイコーだよ!





110213_03.jpg

山盛りポテトサラダ。

これもレタスで
巻いて食べるの 





110213_05.jpg

お酒はソウジュ。
チョスミル。

うちはいつもフレッシュ。
ボトルも他のよりちょっと大きくて
飲み応えもあるしね。
味も明らかに他のと違うよ~。



来年のグラミーが楽しみだな 
次はシャンペン用意して見ないとね。



ジャスティン・ビーバーが
取れなかったのが意外! 
第53回グラミー受賞者

来年もぽっちん
関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2011/02/17 00:00] | アート & 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スペースシャトル打ち上げ間近? | ホーム | ハッピーバレンタイン @ Barmarche>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/110-a2f6b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |