| ホーム |
東京でプロレス&カラオケ全国1位!?
またまたやって来てしまいました。



プ、プロレス・・・。




20110527_01.jpg


全~く 興味ないんだけど、

わたしの為に毎回チケットを取ってくれる
プロレスファンの親友。。



なぜ??


なぜなの??







20110527_02.jpg

”バーーーーンッ!” 






”とぉ~~~っ!”







・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・。







Zzz.....。







3度も睡魔に襲われてしまったよ。




ウーロンハイで
なんとか場が持ったという感じでしょうか 

すまんっ!







20110527_04.jpg

カツサンドおいしかった

お肉がパンよりも厚い、万世の万カツサンド!
ソースたっぷりでおいしいけど、
和幸の方がお肉が柔らかくて好みかな♪



全然プロレスに集中してなくて、、、

ごめんね。。



いつもいつも高いチケットを
用意してくれてありがとう 



なぜプロレスに連れて行かれるのか、、、
未だ分からないけど、、、

なんかもう儀式化してるような??







これはずーーっと昔の思い出のチケット。

20110527_03.jpg

1996年ってすごくない!?
(ずっとお財布に入れてるの

そんな昔から
プロレスに連れて行かれてるわたしって・・・。

興味ないのに。笑



いつの日か
プロレスのおもしろさが分かるのか。。

その日のために、
彼女はわたしに投資してくれてるの??

これって愛 










さてさて、どったんばったん、

プロレスの後はおまちかねの、、、

20110527_05.jpg

ビール~!

しかも世界で一番おいしいエビス~!


エビスが経営するエビスバー 


いろんな種類の
新鮮なエビスの生ビールが飲めるよ!

エビスファンにはたまりません!







20110527_06.jpg

クリーミートップ。

コクがあっておいし~。


ここで友人は、カシスソーダを注文。



プロレス会場で寝てるわたしと、
エビスバーでカシスソーダを頼む友人。




いいでしょ、わたしたち
だからずっと友達でいられるのだ。








20110527_11.jpg

シーザーサラダ。







20110527_12.jpg

大人のポテトサラダ。

どれもお酒のあてになる様に
味濃いめでビールがすすむ~。
カシスソーダがすすむ~。









20110527_07.jpg

久しぶりの東京ドーム。








20110527_08.jpg

子供のころを思い出す。

後楽園遊園地。

ホントはよみうりランド派だけどね。








あいにくの雨の中歩いて向かうのは、、、

20110527_09.jpg

ここー!








知ってる人も多いかと、、、

20110527_10.jpg

そう!

一蘭のラーメンだよ。


おいしい~~~~ 


おなかいっぱいだと思ったけど、
普通に食べられちゃった。

とんこつだけどさっぱりなんだなぁ。

にんにくとか、辛みそとか、ネギの種類とか、
自分の好みをいろいろ選べるのもイイ!








翌日は、

彼女と会うと必ず行くところへ、
(プロレス以外でね)






それは、、、






カラオケ~

20110527_13.jpg

最近のカラオケやさんって、
本がなくてデジタルになってるから
すっごく変な感じ!!

ごっつい本で育った世代には
なんだか選びづらいのよ~ 


先日、高校の友人たちと行った時は、
”僕たちおっさんだから本もらえる?
思いっきり本借りてた

お、おっさんってーー!
じゃ、わたしおばさんーー!?

本をパラパラめくって
なんとなく見つけた曲を歌うのは
カラオケの醍醐味だと思います。






しかし、時代は変わったね。

20110527_14.jpg

カラオケやさんのお料理も
こんなにキレイでおいしくなったし 








20110527_15.jpg

ドライカレーとか。







飲み放題コースで
浴びるように飲みながら、

いつのまにか採点機能に夢中 





そう、





どうしても、





全国1位を出したいっ!







この夢をかなえるべく、
なるべくライバルの少ない
マニアックな曲を選びながら 

挑戦し続ける事、数時間。。




泣いたり笑ったりしながら
歌ってるうちに、、、





とうとうその時がぁぁーーーー!?

20110527_16.jpg

マルの中、見える?

”1位確定!?”って文字!




友人が入れたこの曲、、、




”まるもうけ”って

昔のアイドル?篠原ともえが歌ってた
アルバイトマガジンのCMの曲!

知ってる??




マニアだよーー!



これはチャンスありーーーー!!!






そして、、、、、



そして、、、、、







出たぁぁあーーーーー!!

20110527_90.jpg


夢の全国1位~~!



やったぁーーーーー!!!





って、

全国2人中、だけどね 


いいじゃん いいじゃん



楽しい時間はまだまだ続く~ 



関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2011/06/12 18:35] | 日本メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本の食を楽しむ | ホーム | 北陸で温泉を楽しむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/138-99c5cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |