| ホーム |
雨のNYはおうちごはん
雨、雨、雨のNY。

NYの秋は雨が続くなぁ。
せっかくの秋なのに~ 



ちょっと雨が降るだけで
NYの町は水たまりがすごい!!

大雨ともなると歩道が一変。
あっちこっちに小川が出現して波打ってます。

靴の中までびっちょびちょ。
長ぐつ必須 





おっけー、おうちでゆっくり
おうちごはんしよー 





ブランチ 

110902_01.jpg

オムライスって
たまにムショーに食べたくならない??

中はケチャップ味のチキンライスだよ 

ファン多し 








110902_02.jpg

たまごフワフワ。







110902_03.jpg

ケチャップこわいー。

王蟲!?








ディナー。

110902_05.jpg

チャバタ。

イタリアのパン。
サンドイッチに良いよ。







110902_07.jpg

ウニのクリームパスタ。

瓶のウニで作ったから
妙に濃厚でちょっとトラウマ 
もう少しさっぱりがよかったな・・・。

ランチとおんなじ
ルッコラのサラダと一緒に。







お口直しに

110902_08.jpg

メロン~ 

1ドル99!!やったー!








110902_09.jpg

すごい、実だくさん。
食べるトコだらけだよー。








110902_10.jpg

100%メロンジュース 

あ!
もちろんウォッカ入ってます 
ジュースじゃないか。。

甘すぎて喉が痛い 







見て見てこのビール。

110904_08.jpg

Sweet Action。
NYの地ビール。

デザインカワイイでしょ。







110904_09.jpg

バーコードも自由の女神と
エンパイアステイツ。

カワイイ 
NYみやげにもいいかも~ 


食欲の秋、要注意だなー 


関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2011/09/27 04:23] | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランチにおすすめ満腹スペインレストラン - Cafe Espanol | ホーム | ベトナム料理で風邪を吹っ飛ばせ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/176-7679cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |