| ホーム |
ウォール街で危機!?
秋のNY、太陽キラキラ気持ちいい!

透き通った空気と風。

爽やか~~~~ 





ちょっと用事があって、

車でお出かけしてたら、
いつの間にかローアーマンハッタンに。

オッケー 

たまにはこの辺もドライブしちゃおう。
お天気もいいしね 

ラジオから流れるビートルズに鼻歌~








なーんて気持ちよく走ってたら、、、、









むむむむ・・・・・・・・。





















 アカーーーーン!












突然、










ちょーーーーお腹痛い!!









ちょーーーーーっ

トイレ、トイレ、トイレ。







トイレに行きたいんですっ!!










アカーーーーーンっ!!







お、お腹痛いーーーー!!!










車運転してる時の”お腹痛い”は、
おうちにいる時の”お腹痛い”よりも、
100万倍大変なんだよっ!
(みなさんご存知!)





もうーーーーーっ!!!

どうする?どうする???




普通ならとりあえずトイレを探す。




けど、



運転してるってことは、
まずはパーキングを探さなきゃならないっ!

けど、ここはNY。
マンハッタン。
それはそれは大変な事なのです。

マンハッタンで昼間にパーキングを探すのは
東京の20倍難しいと思う。
いや、100倍??



しかも、お腹痛いし!







そしてそして、


しかもしかも、






今、





NYの金融街では、
デモが続いてるんだよね。


そう、皆さんご存知、

ここのところウォールストリートでは
格差社会への抗議デモが行われてるんです。




このデモに関しては
言い出したらきりがないので、

とりあえず、

”ヒッピー2011年バージョン”
とでも言っておきましょうか。




そんな人達が集まって道やら公園やらを
占拠してポリス総出動の大騒ぎなんです。


普段以上にダダ混み!!!


その渋滞、交通規制の中に入ってしまった
一刻を争うわたしの悲惨な姿と言えば。。。




アカーーーーン 




なぜこんな時に。
なぜこんな所で。

なぜなぜ今
ここでお腹痛い??


”ウンだけに
ウンが悪い”  ナンツッテ





もう無理。もう無理。

お願いだからトイレへ。。

トイレに行きたい・・・・・・・・・・。



一刻も早く
おうちに帰らせてーーー 





けど、デモは
そんな事知ったこっちゃない。

道は封鎖されたまま。



ポリスが誘導してるものの、
全然進まず。。。





ホントにもう、
今日が最後だと思いました。

この車を使うのも。。。。。







。。。。。。。。。。。







だって、こればっかりは
どーにもならない事だからね。

しょーがないよねっ!!





っと、





途中開き直ってみても

やっぱ、やっぱ、

無理!!!!!



無理ですーーーーー。






ほんっとに、もうパニックだよ!

汗だらだらの、必死のぱっちの、
オーマイガーっ!!







 アカーーーーン!








で、

どーにもならない
デモ隊を横目に、


パチっ。






p1.jpg

ト、




p2.jpg

ト、ト、




p3.jpg

トイレーーー

プリーーーーーズ。


青い空が切ない。




”なーんだ、意外と余裕あるじゃん” 

とかじゃなくて!!!



ホント、限界ギリギリでの3枚。
息絶え絶え撮ったのだよ。



根性、久しぶりに見た。






この後、なんとか渋滞を抜け、

奇跡的に帰宅。





ありがとう。

ありがとう。

ホントにありがとうーーーー!!




トイレ。

ありがとう 





いやいや、ホント

こんな危機は久しぶり!って位
かなりの危機でした。

怖いな、ウォール街。

て、金融危機じゃなくて
トイレ危機だけどね 

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2011/10/06 17:00] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のDumbo Arts Festival | ホーム | ワイナリーでNYの秋を満喫 in Long Island>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/179-d3a42d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |