| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベッカムはいつだってイケメン!?
すっかり寒くなったNY。

相方の部屋着もいつの間にか
甚平からジャージに。

アメリカ人なのに
夏はもっぱら甚平です。
いや、アメリカ人だからこそか。




ところで
男性のジャージのパンツって
見てるとなぜか
上にひっぱりたくなるんだよねぇ。
ならない??

ジムで一生懸命な人や
外でジョギングしてる人、
彼らのジャージのパンツを
上にあげたいっ!
っていう衝動が抑えられません。
なんかの病気?? 



そんな訳で
チャンスを見つけては
相方のジャージのパンツを
上に引っ張るんだけど、

この”ハイウェスト”なパンツ姿が
相方似合いすぎで、
おかしくておかしくて
笑いが止まらないのデス 

外ではなんだかシラ~っと
イケメン気取ってるから
余計にこっけいでおもしろ過ぎる!
(I am S !? 




”ダサすぎる!似合いすぎる!
お腹イタイ~~!”


喜び笑い転げるわたしに
相方が一言。


”あのね~。
こんなハイウェストでジャージ着たら
どんなイケメンだって誰だって
かっこ悪くなるもんだよ。

あのベッカムだってね。”




 



”いやいやいやーー。

ベッカムは絶対にかっこいいね!
いくらハイウェストでも
ベッカムは絶対にかっこいいってば~



っと。


その数日後。


仕事中、相方から
メールが届いた。

メールのタイトルは、
”I told you!”
(ほ~ら言ったでしょ!)。


はて?何を??


一枚の添付画像を開くと、





pants.jpg

あ、ベッカム。



ん??



んん???



ハイウェストーーー!!







やっぱカッコイイじゃんっ 
(だよねぇ??)


実証してくれてありがとう 
てか仕事中何やってんの。
Photoshopの無駄遣い。。



”Like I told you,
he is still pretty!"

(ほ~ら言った通り、
全然カッコイイじゃん!)

と返信しておきました。

これは男子と女子の
感覚の違いなのでしょうか??





しょんぼり帰宅した相方には、
おいしいお夕食 


111104_20.jpg


111104_21.jpg


111104_23.jpg


111104_24.jpg

自家製ピーナッツドレッシング。


111104_28.jpg

マンゴーとルッコラのサラダに
合うよ~。


111104_25.jpg

タイ風チキンソテー。


111104_26.jpg

自家製スパイシーソース。


111104_27.jpg

タイライスと一緒に。


今日もごちそうさまでした 

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2011/11/10 19:00] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<落ち着くアメリカ家庭料理のお店 - The Brooklyn Star | ホーム | アメリカ最古のワイナリーで大統領のワインを楽しもう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/196-1836eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
