| ホーム |
秋の味覚 @ ホールフーズマーケット

秋というよりすっかり寒くなった最近のNY。


日本ほどじゃないけど、ここにも秋の味覚があるよ


201011_01.jpg



自然系スーパーのWhole Foods Marketでも、

色とりどりの秋の野菜や果物が山済み



20101011_03.jpg



NYの地元の果樹園のりんごはエコにも積極的で、

袋も素朴でかわいい



地元の農家が参加して作るこのりんごは、

Eco Applesと呼ばれてて、農薬も最低限しか使わず、

できるだけ自然に近い状態で作ってるの。

100%オーガニック!とか無理してない所が共感できます。

お値段も安いしね



201011_04.jpg




日本だと夏のイメージがあるけど、

こちらでは夏の終わりから秋にかけて賑やかになるトマト。



20101011_02.jpg


かわいくてつい丸いのばかり選ぶ。


201011_07.jpg



黄色いのが一番甘くて、グリーンのはすっぱいけどおいしかった



201011_08.jpg



20101011_06.jpg


りんごは12個で、3ドル50。


201011_09.jpg



朝食のパンケーキに入れて焼いてみた。上にも乗せて。

ハチミツかける前の写真。大量のバターみたい。。



20101011_05.jpg


このかぼちゃは装飾用の様なかわいさなのに、

ちゃんと食べられるからすごい!

何作ろうかな~


いろんなところにある人気のスーパーWhole Foods Market


かぼちゃパンツと言えばシータという人は
ぽちっとな。

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2010/10/12 18:40] | 食 & ドリンク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やり過ぎアメリカ製品・・・  | ホーム | Happy Birthday ジョン・レノン!なのに・・・>>
コメント
実はもう一度数えたら14個でした
Even cheaper...
[2010/10/17 08:43] URL | うらこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。

りんごが12個で3ドル50なんて
とっても安いですね。

うらやましいです。(^^)
[2010/10/17 03:58] URL | Marie G. #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/2-a742f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |