| ホーム |
やり残したことはないですか?2011年
師走、みなさん走ってますか? 

師じゃなくても走るんだから
”私走”にしてもいいのになぁと
毎年思ってるうちに師走が終わる。

今年もまたあっという間に
終わってしまうんだなぁ。


今年やり残したことはないかな~と
例年のごとく慌てていたら、
やり残したことをやり遂げた友人から
うれしいサプライズがあったよ~ 






じゃ~~~んっ!

111202_08.jpg

風呂敷 



” さて、今年もあと残りわずか。
ふと今年やり残したことはないか、と考えてみました・・・あぁ?!そうやっ!!
春に XXX が帰国した際、私が使っていたさくらんぼの風呂敷を
めちゃ(しつこく)欲しがっていた、ということを。
XXX の誕生日にプレゼントしよう、と思いながら出来ずにいたことを。
なので、贈ります。”

原文まま。




なんて男前なの~~! 
やり残したことをやり遂げた達成感が伝わってくるよ!
いやいや、そうじゃなくて 
すっごいうれしいっ!

ありがとーーー!!

しつこく言った甲斐があったもんだ!
いやいや、そうじゃなくて 
こういう行動力、カッコイイ!
粋ですなぁ。

遠くにいても近くにいる
ありがたい友人です 

この人と結婚したい!と思ったコトもある、
男前な、、、彼女 
只今、旦那さま募集中 






可愛すぎて使うの躊躇しちゃうよ。

111202_09.jpg


111202_10.jpg


111202_12.jpg

アリガトー。





わたしもやり残したこと、
ひとつひとつ片付けよう!

111202_01.jpg

いい加減食べないとね。
クリスマスツリー出せないし。。




111202_06.jpg


111202_03.jpg

パンプキンえびドリア。




111202_04.jpg

パンプキンというよりも
スクウォッシュ(うり系)の軽い味なので
クリーミーなスープに。
香りづけにガーリックオリーブオイル  




111202_07.jpg

この子たちは食べられないので
残念ながら、、、さようなら。
今までありがとう 







ずっと招けてなかった友人を
夕食に招待。

111202_20.jpg

シーフードが食べられないので
ビーフカレーと角煮とポテサラという
すごいヘビーなメニュー。






両親のバリ土産のアラックを
やっと飲む。

111202_21.jpg

高アルコール過ぎで意味わかんない!
6、70度はありそう。






ずっと相方にリクエストされてた
えびマヨを作る。

111202_22.jpg

ぷりぷりっ。






久しぶりに相方に朝食をリクエスト。

111202_24.jpg

若干お皿が小さいけど、
大変よくできました 






一度作ってみたかった
トマトのお味噌汁に挑戦。

111202_23.jpg

ありえないおいしさ 
めちゃめちゃおいしい!

騙されたと思って作ってみてー!
はまりまくってます。
時代は変わったなぁ。


あ、食べることばっかり・・・ 


他、自転車で二人乗りしたり。
日本の友人に突然電話したり。
クリスマスカード作ったり。
小さなことだけどやり残したくないことを。

明日もし死んでしまっても悔いがないように。
毎日そう生きたいものですな。
そしたら師走に慌てることもないしね 






111202_25.jpg


111202_26.jpg


やり残したことはないですか?

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2011/12/08 11:12] | 季節のイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスな5番街を走ろう | ホーム | キラキラクリスマスなNY - タイム・ワーナービルディング辺り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/206-f508d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |