| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NYでフリービール
NYでは毎日さまざまなイベントがあるので、
なるべくいろんなタイプのイベントに行くようにしてるよ。

たまに奇妙なイベントに行くのも、
勉強になるし、刺激になってよいのです


今回ののイベントは、
メキシコのビール会社、Dos Equisがスポンサー。

現在はドイツのビール会社ハイネケンの傘下で、
マネージメントにも積極的な様子。



なので、


なので、




なんとこのイベント、




なんと、


なんと、



ビールがタダーーー!!

これは行かねばならぬーーー


もちろん入場料もタダ




場所は、Astor Place近くある、Webster Hall


建物は1886年に建てられた歴史有るもので、
アメリカ初のモダンなナイトクラブとしてオープンしたそう。

ここからクラブカルチャーが始まったと思うと、
なかなか感慨深い。

建物もナイトクラブとして建てられただけあって、
実用的でムダがなく、テラスや階段のフォルムも美しい



残念ながら現在は、
クラブとしてはあま~り評判良くないみたいだけど

2500人のキャパシティーを生かして
毎週いろんなイベントをやってるよ。

先月は、地元のバンドVampire Weekendのベース、
Chris BaioがDJのイベントがあったよ。


101029_000.jpg

なかなか良かった





今回のイベントは、

"The Most Interesting Show in the World"

サーカス&ミュージックみたいなコンセプト



これはDos Equisのキャッチコピー、

"The Most Interesting Man in the World"

を文字ったモノで、

このCMに出てる俳優さんJonathan Goldsmith
"The Most Interesting Man in the World"として、
今じゃすっかり有名人なのだ。





101029JPG34.jpg

入り口におっきいパンプキン




101029JPG02.jpg

女性が大きな風船の中に~。



101029JPG03.jpg

観客席にも飛んでくる。



101029JPG04.jpg

大きいよ~。



101029JPG05.jpg

割れると中からキラキラの紙ふぶき



101029JPG06.jpg

風船の中のピエロが・・・



101029JPG07.jpg

たら~ん



101029JPG08.jpg

カンパ~イ
みんな大好きフリービール!



101029JPG09.jpg

この人、Andrew W.K.。

パーティーの王と呼ばれてて
ミュージシャンでもあり司会なんかもやってる。
日本でも月刊誌のコラムを書いてたそうな。



ここから小コントが始まります~。
しばしお付き合いを・・・。


101029_00.jpg

彼のライブが始まると・・・。


101029JPG10.jpg

おまわりさんがやって来て、

”ダメダメ~!騒いじゃダメだよー。パーティーはおしまい!!”

っと注意して、


10102900.jpg

帰って行く。


101029JPG11.jpg

すると、また騒ぎ出す~。


101029JPG12.jpg

踊りだす~。


101029JPG13.jpg

と、またポリスが戻ってきて、





帽子を脱ぎ捨て、、、





101029JPG14.jpg






101029JPG15.jpg

一緒に踊りだす~。しかもハゲてるし~。しかも激しいし~

いわゆるアメリカンジョークですな





その後は、サーカスに戻り、、、
(全く予想のできない構成。。)

101029JPG17.jpg

ナゾのリングが天井から降りてきた。



101029JPG18.jpg

美女2人が、、、


101029JPG19.jpg

じゃじゃ~んっ


101029JPG20.jpg

舞う。


101029JPG22.jpg

飛ぶ。


101029JPG21.jpg

回る。


101029JPG23.jpg

鍛えられた肉体がきれいだなぁ。

みんなうっとり

しかし、落ちてこないかハラハラしたよーー。

その後も、



101029JPG24.jpg

ハトやオウムが出てきたり、


101029JPG25.jpg

美女が箱の中から消えたり、盛りだくさん。

50’sのストリップ的なショーもあったり。

フリーのショーの粋超えてるよ~。


101029JPG26.jpg

いろいろあって、とうとう(やっと?)フィナーレ。


101029JPG27.jpg

ノリノリだよぉぉ。


101029JPG29.jpg

フリービールありがとう



101029JPG31.jpg

みんな飲んだね~。
やっぱり酔っ払ってる人が多かった



101029JPG33.jpg

サーカスの人たちも下りてきて、
みんなと気軽にお話したり写真撮ったり。



101029JPG32.jpg

大きなヘビ~。

一緒に写真撮ってもらっちゃった。
ヘビは冷たくてツルツルだったよー


101029JPG30.jpg

ありがとう!Dos Equis!おいしかったよ~。

2人で12杯飲みました



ハロウィンのイベントもあるよWebster Hall
メキシコらしい夏っぽい軽いビールDos Equis


アメリカンジョークで笑っちゃう人は
ぽちっとな。

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2010/10/29 17:21] | アート & 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フレンチビストロ - Le Barricou | ホーム | おうちでカシスソーダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/22-d63a3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
