| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鶏だんご鍋
先日居酒屋さんでつくねを食べたら
悲しくなるほどまずかった


ぼっそぼそで味ないし、なんか粉だんごみたいな。。

どうしてどうしてそんなのお店に出すの!?

NYだからでしょうか。。

日本人としてはずかしいデス。。




トラウマになりそうだったので
お口直しにおうちで鶏だんご鍋

101102_01.jpg





ニラとごぼうたっぷり~。

101102_02.jpg





あんまり丸く固めすぎないように。
ちょっといびつな位がホロっと崩れておいしいの

101102_03.jpg

この日のスープは味噌ベース。
コチジャンとにんにく&ショウガでピリッと



翌日雑炊にしてランチ

Yummy!

101102_05.jpg



中華麺派もぽちっとな。

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2010/11/02 03:00] | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NYで南部料理 - 元祖アメリカ家庭料理 | ホーム | 新しいTea Store>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/26-87c59478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
