| ホーム |
やり過ぎアメリカ製品・・・ 


バスルームの掃除はできれば簡単に、

でもキレイにしたいよね。


夏なら水浴び気分で楽しめるけど

寒くなってきた最近はちょっと面倒・・・




そんな人の強い見方を発見!



201012_01.jpg




このブランド、Scrubbing Bubblesは、

老舗の水周り掃除グッズの会社。



新発売の”Scrubbing Bubbles® Extend-A-Clean”がすごい!んだけど、

ちょっとやり過ぎ感が・・・。



201012_02.jpg




なんとバッテリー内臓で力を入れずに自動噴射

ボタンを押すだけで均等なスプレーが~




なんてレイジー(怠け者)な・・・。




確かに下に向けた状態でスプレーするのは大変だけど、

だからってバッテリー入れちゃう



こういう発想と行動力は、

まさにアメリカを支える財産だね

日本ではなかなかできないんじゃないかなぁ。

エコとか、リサイクルの問題とかあるし。




購入者のレビューを見ていたら、

”すばらしい!なんてレイジーな商品なの!

忙しいママにはうれしいわ

だけどスプレーの加減ができないから、

あっという間に減っていくんだけど・・・。”



って。。。



ダメじゃんっ


子供の頃の電動式チュッパチャップスを思い出したよ。

確かにあれもすぐなくなっちゃう。



えいごメモ: It's pretty darn LAZY! = ちょっとこれかなり怠けてる!

普通の商品は使いやすいよScrubbing Bubbles


チュッパチャップスは、
ストロベリーミルク味って人は
ぽちっとな。

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2010/10/13 03:12] | モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チリの炭鉱とCNN | ホーム | 秋の味覚 @ ホールフーズマーケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/3-22ed8a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |