| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新ドラマ!アトランタでゾンビ - The Walking Dead(ウォーキングデッド) / Season 1
始まりました~。
新ドラマ

TVはニュース以外ほとんど見ないけど、
24にははまった
しかしそれも終わってしまい。。

寂しい日々を過ごしておりました。
ジャック~。I MISS YOU~


でもでも待望の新ドラマが始まったの!



amcThe Walking Dead
(ウォーキングデッド)


Atlanta-Run-560_thumb_w_144.jpg



アトランタを舞台にしたゾンビの話



。。。。。。



それだけ聞くと全然面白そうじゃないけど、
実はこのドラマの監督は、

あの、”グリーン・マイル”
”ショーシャンクの空に”を作った監督さん、
フランク・ダラボンなのだ!

この2つの映画って日本でもヒットしたよね。
日本人が好む映画を作る監督さんだと思うんだ


2つの映画の共通するところは、
どちらも暗くてつらい話。

不条理な現実に翻弄されながらも
自分の思いを貫く主人公。
心の奥の強い思いが映像からも伝わってくる。
ハッピーエンドだけが映画じゃないと言うのを
思い出させてくれる作品たちだよ。



今回のこのドラマも、
人の心を描くのを得意とする彼の作品らしい。


”非現実的な世界の中で、
ごく普通の人たちが変わっていく様子を描きたい。”


今回彼は言ってるけど、
ホント、

こんな風にいきなり町がゾンビになっちゃったら、
誰だってどうなるかわからないよ~

しかも愛する家族とは離れたまま、
生きてるのかもわからない。
昨日までとは全く違う現実に立ち向かって
生き延びなきゃならない。

むむむー。
こういうのスキ


ゾンビとかモンスターとかは
あまり得意じゃないけど、
ストーリーがちゃんとあるから見れるよ。

CGもドラマのレベルを超えたなかなかリアルなモノで
それを見るのも面白い。


そしてそして、
あの美しいアトランタの町が
ボロボロの廃墟になっているのも見ものです。
リアル過ぎてちょっと怖い位。


1シーズン6話の短いドラマなので、
見やすいのもいいね。

24なんて1シーズン24話だから
見続けるのすごーく大変だったもん。
終わってくれてある意味ホッとした自分がいる。。



待望のThe Walking Dead
第2話
は、今夜10時!

今なら第1話amcのサイトで無料で見られるよ。
先週はハロウィンだったので見逃した人も多いはず!

でもこれ以降はオンエアを見逃すと、
i-Tunesで2ドルで買わないと見れないので、
録画をおススメします!



しばらくは日曜の夜は早くおうちへ帰ってこなきゃ~。

今夜が楽しみ


TWD-Episode102-Glenn-Rick-Walkers-560_thumb_w_144.jpg

町中ゾンビ~。
どこからやってきたの??


+++ 追記 +++

なんと日本でもほぼ同時期に
The Walking Deadが放送されてたの!
11月5日にすでに第1回が終わってしまってるけど。。
ぜひぜひ見てみて~

日本語サイトウォーキング・デッド

+++++++++


オフィシャルサイトThe Walking Dead
オフィシャルブログThe Walking Dead Official Blog


ゾンビになってもぽちっとな。
===== 追記 =====


ほえーーー。

"The Walking Dead"第2話。
ハラハラドキドキだったぁぁぁ。

久しぶりにドラマで頭痛。。
ハラハラ系のストーリーが苦手なのに、
ついつい見ちゃう。かなりM・・・。

みんな助かって欲しいよーー。
無茶な事はしないで欲しいよーー。

来週が楽しみ



=============
関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2010/11/07 13:41] | The Walking Dead | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もOPEN!Bryant Park | ホーム | Pearl Oyster Bar - グリニッジビレッジでオイスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/32-4337989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
