| ホーム |
The Walking Dead(ウォーキングデッド) - 第3話
もーーーーっ

いつもイイところで終わるよねっ

まさかそうなってるとは思わなかった!


来週が待ちきれないよーーー!

(参照:新ドラマ!アトランタでゾンビ - The Walking Dead

twd.jpg


以下ネタバレ、しませんっ!



今回のThe Walking Dead
第3話は、先週ほどのハラハラドキドキ
ゾンビとの追いかけっこはなかったけど、
それぞれの個性がだんだん見えてきて
人間模様がおもしろくなってきた~。


サバイバル生活での優先順位や
生き延びるための哲学や道徳。
極限状態でのそれぞれの心理がうまく出てるよ。

”自分だったらどうするだろう?”
って考えながら見ちゃう。
(ゾンビに追いかけられてる時は
それどころじゃないけどねーー!)



みんなホントごく普通の人ってのが
やっぱ面白いなー。

医者でもパイロットでも弁護士でも女優でも
脱獄犯でもFBIでもCTUでも宇宙人でもなく、

町のおまわりさん地元の盗人少年
協力して・・・とかだもんね。

昔何をしてたか、ではなく、
今何ができるか、が重要なんだよね。

結局生きることってそういう事な気がするよ。


それぞれ思う事は違うけど、
生きたいという気持ちはみんな同じ。
なかなかよくできたストーリーだと思います。
さすが人気コミックだけあるなー。




このシーズンももう
半分終わっちゃったなんてなんだか残念。
これからシーズン2、3と続くんだけど、
原作コミック70冊を超える長編ストーリー、、、

”ゾンビを毎週見たいな~って人は
なかなかいないだろうし、、、

視聴者がゾンビに疲れて離れていく前に
納得のいくエンディングを迎えて欲しいよ

引っ張りすぎてつじつまが合わなくなった挙句、
最終回の頃には誰も見てない。。。
ってのが最近のアメリカドラマの傾向だからね。

このドラマには期待してます




フランク・ダラボン監督が製作発表の時に、

”よく僕なんかに
日曜のゴールデンタイムのドラマを
やらせてくれる気になったよね。
しかもゾンビのドラマなんて前代未聞!
一体どうなるか僕にもわからないよ


っと言ってたけど、

第2話は、最近のTVドラマとは思えない、
濃厚ラブシーンから始まったり、
毎回リアルすぎるゾンビが血まみれで倒されたり、

アメリカドラマの長い歴史を変えるドラマになるのは
間違いない気がするよ。



来週がたのしみっ




オフィシャルサイトThe Walking Dead
オフィシャルブログThe Walking Dead Official Blog
日本語サイトウォーキング・デッド


サバイバル中じゃない人もぽちっとな。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/11/14 11:50] | The Walking Dead | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅葉と夜景と公園 | ホーム | NYのカップケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/41-0eb1e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |