| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京食べ道楽その1(再)
日本メモのため
かなり季節外れの写真が続きます。

桜の美しいこの時期にゴメンネ!

しかし今年ももう4分の1が終わるんだね。
あと二ヶ月で半分おしまい。
あっという間に2012年も終わってしまうのだなー。




さてさて理想のお正月と言えばそう!

寝正月!だらだらするべー。

(さすがにあまりに季節外れだな・・・)




買い出しには行かなきゃね。

001.jpg


009.jpg

お正月っぽい~。




腹ごしらえ。

003.jpg


004.jpg


006.jpg


005.jpg

ここの餃子マジうまいっす!




担々麺が有名なこのお店。
めちゃめちゃおいしい~ 
とにかく言い表せない味。

007.jpg


鶏ラーメンもさっぱりおいしい。

008.jpg


002.jpg

ベニトカゲって読める?





010.jpg

ここのパンもイチオシだよー。
日本のパンってなぜこんなにおいしいの?

ベッカライブロートハイムって、
絶対覚えられない名前のお店。

お隣のカフェも大人気 





琥珀エビス。

011.jpg


012.jpg


013.jpg


014.jpg

お正月と言えばコレですな。
A型じゃない 




017.jpg


021.jpg


019.jpg


020.jpg

みんなプリプリ 


関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2012/05/10 18:05] | 日本メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京食べ道楽その2(再) | ホーム | 日本を思い出しちゃおう - 東京で炉端を囲む(再)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/443-3a9afcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
