| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SOHOのカジュアルバーレストラン - Soho Park
早いもので5月も半ば
NYはこれからが一番気持ち良い季節です 

しかし今日は雨。
昨日も雨、明日も雨だそうな 



さてさて夏モノのお買い物が楽しいこの時期。
SOHOでお買い物に疲れたらココー。

Soho Park

パークと言っても公園じゃないよ 



カジュアルなバーレストランで
なんだかんだでささっとココが楽。
飲みだけもよし、食べるもよし、
席も多いから待ち合わせにも最適。

お値段もとってもお手頃で
あの辺りの無駄に高いお店を思うと
かなりコスパ高いと思います。
サービスが早いのもナイス!




オススメはモヒート!

120503_01.jpg

120503_09.jpg

ミントとライムたっぷりで
シンプルながらに本格的。
なんと言っても強い!!!
酒豪にうれしい濃さ 

カイピリーニャやマルガリータも
本格的でおいしいよ 




お食事は軽食メーンなので
ランチや飲みに行く前とかに良いです。
軽食だけどきちんと料理されていて
これまた侮れないー。

120503_02.jpg

ローストトマトのスープ。

ここのスープはなかなかおいしい。
"Soup of the Day"(日替わりスープ)
は要チェックだよ 




グリルドサンドウィッチ。

120503_04.jpg

120503_05.jpg

とろけるモツァレラに生トマト、
バジルソースが秀逸!
カプレーゼのホットサンド的な?
なんかくせになる味なのです。

王道ハンバーガーやチキンウィング、
フライドベジタブルなんかもおいしいよ。
サラダのドレッシングも良い。
ふつーなのがふつーにおいしい 



パティオも気持ちいい。

120503_06.jpg

120503_07.jpg

週末の夜はDJが回してます。
これまたふつーだけどそれもまた良し。


120503_10.jpg




ちょっと歩いて

120503_08.jpg


有名、E Houston Stの壁のアート。
(E Houston St at Bowery)
Whole Foods Marketsの斜め前だよ。

今回はLA出身のアフリカン・アメリカンアーティスト、
RETNAの作品。


この壁は毎回話題のアーティストの作品が。
日本でも人気のKeith Haring(キース・ヘリング)
なんかも80年代には描いてたんだってー。

あ、そういえば今Brooklyn Museum
キース・ヘリング展やってるよ。
なかなか良かったです。7月8日まで!


120503_30.jpg



★Soho Park
62 Prince St
New York, NY 10012
(between Lafayette St & Crosby St)
(212) 219-2129

HPダウン中なのでメニューだけ Soho Park


関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2012/05/15 15:45] | レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スープでおうちごはん | ホーム | NYでもスーパームーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/451-4d53ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
