| ホーム |
チーズで美肌!おうちごはん
おうちごはんはおいしいなぁ。

おいしいワインとチーズがあれば
それだけで幸せデス 



120606_01.jpg

120606_02.jpg 


モッツァレラの
ブラックオリーブペースト巻

120606_03.jpg

新鮮なモッツァレラって
フワフワでつるつるでクリーミー。




右上はレッドペッパー入りスモークモッツァレラ。
ピリッとした辛さが絶妙。
左上はいつものドライイチジク。

120606_04.jpg

左下は牛のミルクのブリー。
右下はハードパルメザン。


チーズは高カロリーってイメージだけど
そう言う訳じゃないんだよー。

脂肪の燃焼を促進するビタミンB2が豊富で
体内に脂肪が蓄積されづらいのです。
何よりビタミンB2は美肌に欠かせないよ 
しかもチーズの脂肪分は小さな脂肪球なので
消化されやすく太りにくいというナイスアシスト!

美肌、アンチエイジングに必須の
ビタミンA、カルシウムも豊富で尚良し!
言う事ないじゃんー。

ささ、心置きなく食べましょー 




120606_05.jpg

フルーツも忘れずに~。




120606_07.jpg

120606_08.jpg

ワイン屋さんオススメのアルゼンチンの白。
さっぱりの中にもコクあり。
デザインが良いではないかー。



120606_06.jpg

夏になったら飲みたくなるビール、
カナダのブルームーン。
ベルギースタイルなのでオレンジ忘れずに。



メインディッシュ。

120606_09.jpg

120606_10.jpg

鶏の胸肉のパセリとガーリック焼き。
外はカリッと中はふんわり。




120606_12.jpg

サイドはワイルドライス。
ライスと言うけどライスじゃないよ。
マコモなのでカロリーも低い 




120606_11.jpg

マーシュのサラダ。
コーンサラダとも呼ばれるフランスの葉っぱ。

エダマメ、セロリ、トマト、エシャロットと一緒に
ジンジャードレッシングで。
美味すぎた~ 




デザートはグリークヨーグルト。

120606_30.jpg

120606_32.jpg

すっごい濃厚なのに低カロリー。
Non Fatでプロテインは二倍!

グリークヨーグルトはここのが一番スキ。
新しいブランドだけどあっという間に評判になり、
今回オリンピック公式サポーターにも選ばれたよ。
オールナチュラル、健康、安全なヨーグルト。

ストロベリー入りやピーチ入りもおいしいけど、
プレーン味にハチミツやお好みのフルーツ入れるのが
やっぱ一番おいしいかも。

軽いヨーグルトに飽きちゃったらオススメだよ。


今日もごちそうさまでした 



120609_31.jpg

この週末のエンパイアは
ゲイ・パレード使用でレインボーカラー。
電球がLEDに変わってからますます明るい 


関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2012/06/26 17:35] | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作りオーガニックアイスクリーム - Ample Hills Creamery | ホーム | ウニ!シーフードでおうちごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/464-0499ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |