| ホーム |
テイクアウトで食いつなぐの巻
Hi!

120901_01.jpg

(写真が・・・

ハイ!みなさま、
ゴキゲンいかがでしょうか?
わたしは元気です。 


120901_02.jpg

ここんとこ、
シャンペンでも飲んでないと
やってられなかったよ。
(コレはプロセッコだけどー)


そう!
あの事故の後!


レントゲンの結果、
骨にヒビは入っていなかったので一安心。
しかし歩くのもままならず、
しばらく安静と言う事で寝るのみ。

今はおかげ様でだいぶ回復。
青アザもだいぶ薄くなり、
まだなんとか歩ける程度だけど
動けるってスバラシイ~!
今まで当たり前だった”コト”に
改めて感謝デス。

これも良い経験になりました 

何よりも、
たくさんの人が心配してくれて
わたしって幸せモノ~っと再確認 

とにかくみんなの
”自転車女”への怒りがすごい 


”顔面パンチ食らわしてやる!”
”首しめて投げ飛ばす!”
”バカ女!子孫を残すなー!”
”因果応報、必ず罰が当たる!”
”恵まれない生活は根性も腐るね。。”
”人なの?猿なの?地球外生命体なの?”
”口あんぐり・・・。”

極めつけ、
”心から呪いかけとくわー!!”
には笑ってしまった。
効果ありそうだー。

みんなありがとー 

一緒に怒(いか)ってもらえるのって
一番の特効薬の気がするなー。
すっきりするし、笑えるし。



相方もいつも以上にやさしいよ

至れり尽せり、
リクエストしたモノは何でも買ってきてくれるし、
シャワーの後は
ドライヤーで髪の毛乾かしてくれたり、
お姫様状態 

ケガするのも悪くないではないかー。
ムフフ 



そんな訳で
しばらく夕食もテイクアウトでした。

たまにはいいけど、毎日じゃ無理!




インディアンの日。

120901_05.jpg

120901_07.jpg

シュリンプ・プリ。

甘辛いエビのソテーを
プリの皮で包んで食べるよ。


120901_06.jpg

チキン・ティカマサラ。

タンドリーチキンのバタークリームトマト煮。
バスマティライスと一緒に。


120901_08.jpg

チキン・ダンサック。

お豆とほうれん草たっぷり。
ガーリックナンにあうよー。
ダンサックはとにかく辛い!

一見おいしそうだけど、
うーん、まぁ普通のお味。
近所においしいインディアンがないー。




ピザの日。

120901_10.jpg

サラダなら相方だって作れるぞー 
作り置きしてる自家製ピクルスと。


120901_12.jpg

マルゲリータ。


120901_13.jpg

生ハムのホワイトピザ。うまし!
やっぱデリバリーはピザに限るね 


120901_09.jpg

ワシントンDCで人気のお店の
カップケーキ。甘いよぉ 




お寿司の日。

120901_15.jpg

この納豆巻きの雑さと言ったら・・・。

こんなのを日本人のお店で
普通に出しちゃうのが悲しい。
同じ日本人として悲しい。

ひきわり納豆位使ってよー。
シソ位入れてよー。
具は真ん中にしてよー。
たかが納豆巻、されど納豆巻き。

こんな商売でも成り立つんだから
NYの日本食レベルが伺えるね。




小腹が空いたら
相方がワカモレを作ってくれる 

120901_03.jpg

120901_14.jpg

だんだん上達してるよ 




簡単おいしい納豆ソーメン。

120901_04.jpg


簡単おいしいかけ蕎麦。

120901_21.jpg




いい加減まともなモノが食べたいー!

120901_16.jpg

で、がんばって簡単チキンカレー。


120901_19.jpg

サラダは相方担当。




後日、チキンカレーの後はお決まり、

120901_20.jpg

カレーうどん 


テイクアウトと簡単料理で
なんとか食いつなぎました 



120901_25.jpg

パティオのミニひまわりに
癒されてるよーん。


関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2012/09/04 17:00] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちブランチと一番好きなお野菜 | ホーム | いろいろ食べたいおうちごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/480-07386b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |