| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おこげがおいしいパエリア - Scarrat
飲んだ後のラーメンならぬ、
飲んだ後のパエリア。

NYでは意外に定番、
〆の一品パエリア。

飲んだ後って
炭水化物が欲しくなるんだよね。
ブドウ糖が必要なのです 
体って正直。



Nolitaにあるタパスバー、

Socarrat

パエリアが人気の
スペイン料理のお店です。
チェルシーにも支店があるよ 

(いつものように
やっぱりこの辺りはSOHOと言いたくなる。
SOHOビリアードもすぐそばだしー。)


タパスバーとしても人気だけど
やっぱり一番人気はパエリア。

お店の名前、ソカレット(Socarrat)は
スペイン語でおこげだよ。
なんともカワイイ店名ではないかー。

Let's go to おこげ 




シンプルな外観。

120912_01.jpg


カジュアルな雰囲気で
バースデーパーティーとかにも良いよー。

120912_03.jpg

120912_04.jpg

120912_02.jpg

おこげ 




120912_05.jpg

120912_06.jpg

120912_07.jpg

ワインもサングリアも
お値段お手頃でうれしい!




おまたせ~。

120912_09.jpg

シーフードのパエリアだよ。



熱々香ばしい香り~
エッジの絶妙な焦げ具合見えるかな?

120912_08.jpg

120912_10.jpg

新鮮プリプリのシーフード 
イカもあさりもプッリプリ。

しっとりライス、写真でも分かるよね 
お出汁が絡んで濃厚な味。
薄味派にはちょっと濃いかも?

さすがおこげも絶妙で
パリパリもちもち香ばしい~!
やっぱりパエリアはこうじゃなきゃ 

サイズが結構大きめなので
タパスいくつか頼んだ後、
〆に数人で別けてもちょうどいい位。




120912_11.jpg

あ~おいしかった。


スペイン風の本格的なパエリアが
食べたくなったらぜひ。


Socarrat
284 Mulberry St
(between Jersey St & Houston St)
New York, NY 10012 [MAP]
(212) 219-0101

ブランチも Socarrat

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2012/09/13 19:00] | レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<音とグラフィックスを楽しむDJ - Amon Tobin / ISAM Live 2.0 | ホーム | 11年目の9.11 - ツインタワーのライトアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/483-5cce828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
