| ホーム |
NYで卓球 at SPiN
日本ではちょっと前(だいぶ前?)に卓球ブームだったみたいだけど、

NYでも卓球はすっかり定着した娯楽



仕事帰りでも、

準備ナシでできちゃうから男女問わず人気だけど、

気軽にできるスポーツって女性には得にうれしい

簡単に運動した気になれるもんね




でも卓球場ってちょっとオタクっぽかったり、

どこか雑な感じだったりして落ち着かなかったりする事も多い。。





だけど、ここ!

SPiN は全然違う




201014_06.jpg
野球場とかにある長いベンチがある~



NYとは思えない巨大な広々した地下スペースは、

ホテルかクラブのラウンジのようなインテリア


20101014_09.jpg




照明の明るさが卓球場と言う事を思い出させてくれるよ



201014_04.jpg



バーも広くてバーストールの座り心地もよい


201014_02.jpg


201014_10.jpg




奥にはアンティークなバーもあって、

暗くても落ち着いた雰囲気を楽しみたい時にナイス


201014_09.jpg



インテリアがかわいい



201014_07.jpg



201014_08.jpg


卓球のイメージも変わってきたね


201014_05.jpg


いろんなイベントもあるよSPiN


元卓球部の人はぽちっとな。

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2010/10/15 19:13] | アート & 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キ、キノコ!? | ホーム | チリの炭鉱とCNN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/5-ed7b39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |