| ホーム |
The Walking dead(ウォーキングデッド) - 第4話
The Walking dead
(ウォーキングデッド)第4話!


いやいやいやーーー。


毎回展開がまったく読めないから
1時間があっという間に終わっちゃう!

来週が待ちきれないよーー。


(参照:新ドラマ!アトランタでゾンビ - The Walking Dead

twd.jpg


今回も以下ネタバレ、しませんっ!



The Walking Dead第4話も衝撃的だったー。
さすがタラボン監督

”ショーシャンクの空に”、”グリーンマイル”
を作っただけあって、切ない心理描写がうまい!

それぞれの心の背景が見え隠れするストーリーに
自然と引き込まれちゃう。

つい先日まで普通に暮らしていた人々って事を
うまく利用して話が進んでいくなー。

町中ゾンビなんて絶対ありえない設定なのに、
違和感なく自然に見れちゃうのも
(いや、違和感はもちろんあるんだけど。。)
登場人物の人間味によるモノだと思うよ。


これからどうやって
サバイバルしていくのか楽しみ~。


今シーズンはあと2話を残すのみ。
視聴率も歴史に残る記録みたいだし
シーズン3も確実かな?

それでも初回の視聴率が
Sex and the City平均視聴率
超えられなかったと聞くと、
あの番組は別の意味でモンスタードラマだったなと。
事実、強い女子ほど怖いものってないしね 


しかしそろそろ
ゾンビに毎週会う暮らしが辛くなりつつある~。
先日は怖い夢も見ちゃったり 

おもしろいけど長引いて欲しくないドラマです。。



オフィシャルサイトThe Walking Dead
オフィシャルブログThe Walking Dead Official Blog
日本語サイトウォーキング・デッド


弱気な女子もぽちっ。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/11/22 12:00] | The Walking Dead | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SOHOの隠れ家BAR - バー147 1/2? | ホーム | おうち朝食☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/50-66c8a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |