| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これぞNYの隠れ家バー!- Fig. 19
隠れ家バーシリーズ続きます。

普通のバーの話したって
つまんないもんね 


たくさんある隠れ家バーの中でも
これぞこれぞ隠れ家バー!と
うれしくなっちゃうバーが
LES(ローアーイーストサイド)にあるよ。


Fig. 19


昨年オープンしたばかりで
まだローカルだから
今のうちに楽しんでおきたい 

書こうかどうか
ちょっと迷ったんだけど
だんだん混んできてるから書いちゃう!



Chrystie Stにある
普通のギャラリー。

130105_01.jpg

130105_03.jpg

ギャラリーらしく
コートラックも。



NYにたくさんある
この手のギャラリー。

130105_02.jpg

しかし
奥の白いドアを開けると
そこは全くの別世界なのです。





たらーん。

130105_04.jpg

130105_05.jpg

130105_09.jpg

あの飾りっけの無いドアの向こうに
こんなお店があるなんて
思いもしないよね。
しかもギャラリーの奥とか。

ビンテージなインテリアが
とっても落ち着く。
女子ウケ間違いなし 





メニューも個性的、
カクテルも絶品だよ 

130105_06.jpg

130105_08.jpg

130105_07.jpg

カクテルは15ドル前後 

隠れ家バーは
カクテルが丁寧に作られていて
お店の雰囲気と一緒に
ゆっくり楽しめるからスキ。

ここ数年のNYのバー
豊富なワイン、ハイグラビディービール、
ガストロパブと色々流行ってきたけど、
今はミクソロジーなカクテルなしでは
やっていけないね。

ミクソロジーカクテルの流行りから
隠れ家バーが増えてうれしい。
とっても良い傾向です 




”同じモノをもう一杯”
って言いたくなっちゃうバー。

130105_10.jpg

130105_11.jpg

スキ 


いつもの隠れ家バー同様、
お店に入るにはまず
バウンサーをパスしなきゃならないよ。

ナイスにクールに 
行き先を伝えてね。
(どこ行くの?って聞かれマス)
ここのバウンサーさんも
なっかなかの強者だよー。

それもあってか店内は
ホント落ち着いたお客さんばかりで
バウンサーさんにある意味感謝!



仕事帰りに一人で飲む、
そんなゆっくりした時間を過ごすにも
おすすめな隠れ家バー、ぜひ一度。

お隣のカワイイバー、
HOME SWEET HOMEも
同じオーナーさんだよ。
あちらはもっとカジュアルなお店。



★Fig. 19
131 1/2 Chrystie St
New York, NY 10002  [MAP]

できたてのサイト Fig. 19

関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2013/01/22 18:30] | バー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SOHOの人気チーズケーキ - Eileen’s Special Cheesecake  | ホーム | 1919年から続く老舗ジャズバー - The 55 Bar>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/513-1ca7e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
