| ホーム |
Cape Codで食あたり
”ケープコッドのせいじゃない。
わたしが弱かっただけ。”





先日マダガスカルで食あたりになった
福山雅治が言った言葉、

”マダガスカルのせいじゃない。
僕が弱かっただけ。”


を、引用させていただきました。




もう~~~~!

そうなの!


Cspe Cod
まで行って食あたりだよーー



泣きたいっ!!


ていうか、泣いてたっ!!



てか、死んでた!!

あのまま死ぬと思った!!




6時間の七転八倒の後、
幸いにも1日寝て回復したけど
予定は全てキャンセル、

ひとりホテルで寝込んでました 


未だ体調も万全じゃないしーーー。



出発前から体調があまりよくなかったのに、
張り切ってシーフード
もりもり食べたのが悪かったんだ。

Yes, I Know
 



でも、、、

もう一度言いたい!

言ってもいい?



”ケープコッドのせいじゃない。
わたしが弱かっただけ。”


気分は福山雅治。
It's only love~


ちょっと
このセリフかっこよすぎじゃないっ!?

マサハル~ 



でもほんとシーフードはおいしかったし、
何も後悔することはないよ!

次回はもっと強くなって
もっともっとシーフードを食べる!


101121_30.jpg



あんちゃんもぽちっ!

関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/11/29 00:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちからコブの先っぽCape Cod  | ホーム | 東の町からワイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/54-522397ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |