| ホーム |
お久しぶりでございます
お久しぶりです!
みなさまお元気でしょうか。


いやーTime Fliesですね。
2014年ももう残り3ヶ月。
毎日早いなー。


いやいやそういう事ではない。


このブログ、
こーんなに長くお休みするつもりは
全くなかったんだけど
気がつけばもう一年以上ほったらかし!!!
ホント毎日早過ぎでびっくりです。



全く更新しなかったこの間にも
覗きに来てくれたみなさま、
ありがとうございます。

メールやコメントをくれたみなさま、
ありがとうございます。
お返事もせずにごめんなさい!



一体何がどうしちゃったのさ??って
事ですが、いやいやなんて事はない、
日本に帰ってきたのです。
15年のアメリカ生活を終え、
日本に戻ってきたのです。

そう、もうNYにいない。。。

さてこのブログ、
これからどうしようかな…
まだまだメモしたい事いっぱいあるしな…
なんて考えてるうちに
あっという間に時が過ぎてしまいました。



ダーリンとの東京暮らしは毎日が新鮮で
家族や友人と過ごすフツウの時間、
地下鉄乗ったり、ラーメン食べたり、
そりゃもうすべてが楽しくて刺激的で
思い切って帰国して本当によかったなぁ!っと、
自分たちの無茶な決断を振り返っては
ぞっとしたり、よくやった!とたたえあったり、
そんな楽しい日々を過ごしていました。

NYからのお引っ越しは
想像をはるかに超える大変さで、
日本に帰国してからもあれやこれやと
あっという間に月日は流れて行ったのです。



が、しかし、



気が付くと、、、



どういう訳かまたアメリカにいるー!?!?



ココハドコ?

20141019_0_0.jpg

人生何があるかワカリマセン。


この続きは次回と言う事で
今日のところはこの辺で。

お見苦しい広告がでなくなっただけでも
とりあえず一安心♪

Have a good weekend




☆相方改め、ダーリンです。
普段そう呼んでるのでこれを機に!
今まで違和感満載だったのです。
あーすっきりした。

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2014/10/09 23:37] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ハロー西海岸! | ホーム | 祝100周年!グランドセントラル駅でオイスター - Grand Central Oyster Bar>>
コメント
コンニチハ!

わーかなり前からなんてうれしいデス。全然更新してないのに覗いていただいて、ご心配までいただきありがとうございます!戻ってまいりました!NY、東京、SFと内容はバラバラになっちゃいそうですがまた立ち寄ってくださいね。うん、うん、きっとどこかですれ違ってたと思います!またいつかNYですれ違うかもですね♪
[2014/11/05 19:24] URL | うらこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。初めまして!

かなり前からお邪魔していました。ずーっとお留守だったので心配してましたが、戻ってきてくださって嬉しいです。いろいろお忙しかったようですね。またアメリカにもどられたとのこと、新しい生活のお話も楽しみにしています。私もマンハッタンにすんでいるので、いつかどこかですれ違っていたかもしれませんね。
[2014/11/02 14:12] URL | yk841 #qhVXTLRM [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/16 05:23] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/547-b68f3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |