| ホーム |
SFだけどNY!
さてさてこのブログ、
場所はサンフランシスコに移っちゃったけど
今後も”NYメモ”で続行です。


友人たちには、
”えーこれからは何メモになるのー?!”なんて
興味津々、好奇心満々に尋ねられ、

”さぁ〜?
そりゃこの流れなら”SFメモ”かもね!”

なんて

言ってはみたけれど、
やっぱりこれからもNYメモ。


NYのこと、東京のこと、SFのこと、
ずいずいメモしていくよー。


たくさんの方に読んで頂けるのは
とってもうれしいけど、
うかつな事は書けないなぁと
若干プレッシャーにもなってきたり、、、

これを機に初心に戻り、
”自分のための自分のメモ”
とにかく忘れる前に書いていこー♪

そんな感じではありますが、
常日頃ボランティアに精を出すような
献身的な人間ではないので
せめてこのブログが
どこかで誰かのお役に立てれば幸いデス。

これからもよろしくね!



サンフランシスコは
ホント霧の街だったーーー!

141107_02.jpg

141107_03.jpg

141107_01.jpg



そして、、、

141100.jpg

坂!!!

関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2014/11/12 03:02] | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナパバレーのワイナリーへGO! | ホーム | ハロー西海岸!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/549-36f9f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |