| ホーム |
ザギンでシースー。ならず!
あーっという間に夏!


SFは相変わらず全然暑くないけど夏!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



わたくし日本に行っておりました!



暑過ぎて溶けるかと思ったけど楽しかったー!
ジャパンサイコー!サイコー!サイコー!


なんと言っても今、円安だからね!
むはははは。今行かず、いつ行く?
80円だった時の借り、存分に取り戻そうではないかー!


そんな訳で、Let's go to Japan!


150801_003.jpg

150801_001.jpg

150801_002.jpg

ANAイイヨー!

キャビンアテンドさんたちもカワイイし、
カウンターの対応もナイスだし、スキ!
ダーリンもデレデレ大満足デス。



今回最初のホテルは、奇跡的に汐留のコンラッド東京。

150801_004.jpg


150801_005.jpg

おいしすぎてアゴ落ちるかと思ったケーキ。
サービスだなんて贅沢過ぎます。泣いちゃう。

ずっと泊まっていたいけど、そういう訳にもいかない。
現実に戻るまで存分に楽しもうー!



コンラッド名物のウェルカムくまさん。

150801_056.jpg

家族情報によると、
バリ島のコンラッドではおサルさんだったと!
シンガポールは日本と同じく、くまさん。
国によって動物が違うとはなかなか凝ってるなー。
中国はパンダであって欲しいけど、難しそうね。




広々ナイスなお部屋。

150801_007 copy

150801_051 copy



とにかく眺めがスバラシイ。

150801_053.jpg

150801_052.jpg



最近某ドラマで人気になったバーラウンジ。

150801_055.jpg

150801_057.jpg

150801_058.jpg

このシンプルなデザイン、すっごい好み。
はぁ、心地よい。
サービスも抜群でした。


汐留駅目の前でアクセス良し。
大江戸線というのもスバラシイ!

150801_059.jpg

ステキな時間をアリガトー!




ささ、汐留と言えば、
銀座、新橋、築地がお隣さんでおいしいお店がいっぱい!

この日本旅行のため、
なんと2週間も前から人生初の禁酒を決行!
体調を万全に万全に整えてきたのです。
(わたしが禁酒って、これは本当にすごい事なのデスよ。)

我慢の限界だよー!
食べるぞーーー!
飲むぞーーー!



以下、お腹が空いてる人はご注意を!



かに味噌サイコー!

150801_008.jpg

150801_009.jpg

150801_010.jpg

150801_011.jpg

150801_013.jpg

150801_012.jpg

朝採れコーンのかき揚げ。

うおぉぉぉーーーん。
文句なしにおいしいぃ!

魚の臭みとか全くなし!
新鮮ぷりぷり。日本酒があいますなぁ。

新橋の居酒屋さんのクオリティー高し。
何気にスキでよく来る街だったり。
わたしの半分はオヤジでできてるからね!



銀座という事で、
ふふふ、ザギンでシースー!といきたかったけど
あらら、週末はほとんどのお寿司屋さんがお休み。

で、大好きなフレンチへ。



銀座でフレンチと言えばここですなー。

150801_014.jpg


シャンペンいただきます。

150801_016.jpg


蝦夷アワビのジュレと桃の冷製スープ。

150801_018.jpg


ボタンエビのカルパッチョ。

150801_017.jpg


たらば蟹とカリフラワーのムース、キャビア添え。

150801_019.jpg


フォアグラと白レバーのムース。

150801_021.jpg


フランスのスパークリングもおいしい!

150801_022.jpg


ウニとズワイ蟹のテリーヌ。

150801_020.jpg


殻付きホタテとウニのオーブン焼き。

150801_023.jpg

150801_024.jpg


活オマール海老のロースト、貴腐ワインソースで。

150801_025.jpg

うわぁーーーーん!
一からやり直したいーーー!
もう一回食べたいよーーー!

はぁ。なんとおいしかったこと。

こんなに食べたのに1万円ちょっと?
日本はほんっと美食の国だー。
日本人でよかったー!



銀座の後は、やっぱ築地。

150801_041.jpg

隠れ家ウニやさんへ。


夢のプレミアムモルツ、マスターズドリーム!

150801_038.jpg

150801_039.jpg

150801_040.jpg

ウニ食べ比べ。



築地に来たらここにも寄っておかないとね。

150801_043.jpg

またウニ食べてる。



夜の築地は神秘的。

150801_042.jpg

150801_046.jpg

150801_047.jpg

150801_048.jpg

朝1時過ぎには動き始めるよ。
おいしいお魚を日本中に、世界中にありがとう!


オリンピックに向けて猛烈工事中。

150801_050.jpg

150801_049.jpg

日本に帰ってきたなぁ。
しみじみ。楽しい。



んん??

150801_044.jpg

150801_045.jpg

これぞ、築地。


関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2015/08/05 15:00] | 日本メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は渋谷で5時♪ | ホーム | ゴールデンゲートブリッジと坂の街SF>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/558-48e48004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |