| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
No.1 ポテトチップス
Cape Cod食あたりになり、
ホテルで一日寝込んだ事はもうどうしようもない。

(参照:Cape Codで食あたり


とりあえず一日で動けるまで回復したのは、
ラッキーだったと感謝だけど、




でもでも、

どーーーーしても悔しい事がひとつ





それは、、、





ここに行けなかった事!


101129_01.jpg



そう!!

大好きなポテトチップス

Cape Codの工場!



101129_02.jpg

ポテトチップスファンじゃないけど、
ここのは別!

ポテトチップスにはめずらしい、
ナチュラル素材保存料未使用 

コテコテのが好きな人には
ちょっと物足りないかも知れないけど、
素朴な味があきがこなくてよい!

チップスが食べたくなったら、
必ずここのを食べるよ。


ずっとずっと、
いつかCape Codに行く日が来たら、
必ず工場へ行こうと楽しみにしてたのにーー。


食あたりバカーーー



ポテトチップスの袋には、

101129_04.jpg

こんな風にちゃんと地図が載ってて、
”いつでも遊びに来てね。”って、
書いてあるの。


絶対行く!って決めてたのにー。

あなたたちのポテトチップスが大好きです!って
伝えたかったのにーー。

悔しすぎる。。
残念無念 


あったかくなったら必ずリベンジするよ!



101129_03.jpg

おすすめは、ソルト&ビネガー



地名がそのままブランド名ってすごくない?Cape Cod

プリングルス派もぽちっ。
関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2010/12/01 01:00] | 食 & ドリンク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のボジョレー は?2010年 | ホーム | ちからコブの先っぽCape Cod >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/56-ce7fa0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
