| ホーム |
The Walking Dead(ウォーキングデッド) - 第5話
やっぱり話さずいはいられない。

The Walking Dead 第5話。


いやいやいやー。
今回もはらはらどきどきの展開でした。

何を重視するかで生き方って変わってくるよね。
非常に難しいところです。



(参照:新ドラマ!アトランタでゾンビ - The Walking Dead

twd.jpg


今回も以下ネタバレ、しませんっ!



とうとう次回は
ゾンビの謎の解明に一歩近づきそうな感じ??

予告を見る限り、あの男性は怪しいーっ!
悪い人ではなさそうだけどなんだか嫌な予感が・・・。

おねえちゃんにしたその謎の注射って!?
まさか!?まさか!?


予告でそこまで見せちゃうということは、
話はもっと予想外に進むのでしょうか。。


あいかわらず楽しみすぎるー




しかし
次回が今シーズン最終回だなんて早すぎるよ!
もっと見たいよー。でも見たくないよー。

複雑なこの心境。
The Walking Deadファンならわかるハズー。




ここまでの5話
製作側はゾンビをできるだけ
使わないように話を作っているのがわかるよ。

ゾンビのストーリーではあるけれど、
ソンビの登場シーンは
全部あわせても毎回数分程度

以外に少ない事に驚く

ゾンビの無駄遣いをしてなくて、
必要な時だけ最小限うまく使ってる!

ゾンビの絵を出さずとも、
雰囲気や心理描写でゾンビの恐怖を出すあたりが、
やはりうまいなーっと関心させられます。

視聴者だって大量のソンビを毎週見たくないってこと、
製作者も承知の上での配慮なんだろうな。

ありがとう、amc




次回をちょっと覗いてみたい?Sneak Peek - 第6話
第1話~第5話 解説Episode 解説


オフィシャルサイトThe Walking Dead
オフィシャルブログThe Walking Dead Official Blog
日本語サイトウォーキング・デッド


ゾンビに絶対会いたくない人はぽちっ。

関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/12/02 12:00] | The Walking Dead | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おすすめシーフード in Cape Cod - The Cabby Shack | ホーム | 今年のボジョレー は?2010年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/58-ea306868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |