| ホーム |
おすすめシーフード in Cape Cod - The Cabby Shack
まだまだ続くよ、Cape Codネタ 

忘れないうちにメモしないとー。



ディナーに向かうもすっかり遅くなり
開いているお店も少なくて、
ホテル近くの海の家的なバーレストランへ。

The Cabby Shack


海のすぐ横にある
眺めの良い二階建てのパティオ~。

この開放的でビーチな感じは
残念ながら今回は全く楽しめないよ。

さ、さむい。。

なぜこの時期にここへ来てしまったんだろう。







101130_25.jpg

店内は海の家っぽいカラフルな内装。

夏だったらねぇ。。







101130_26.jpg

バーはスポーツ観戦する地元の人たちで
賑わってるよ。





このお店に決めたのは、
ここのクラムチャウダー8年連続
地元のベストクラムチャウダーに選ばれてると聞いたから。

ふむふむ、
どんなもんでしょー。



注意:食べる前に写真を撮り忘れて、
なんだか汚いお皿でゴメンナサイ。

出された時からかなりワイルドに
スプーンはカップにつき刺さりベタベタで、
だからこそ余計にキタナイ。。





101130_20.jpg


うん!おいしいっ!

濃厚だけど小麦粉とかのごまかしがなく、
フレッシュで具たくさんだよー。

もうちょっときれいによそってくれると
うれしいです 






101130_21.jpg

オイスター
見た目はいまひとつだけどおいしいっ!

すごい濃厚~。
すぐそこ地元で捕れたピッチピチ 







101130_22.jpg

生はまぐり
日本語で言うとなんか気持ち悪いな。

ロウクラム
やっぱり変。

シーフード大国日本でも、
なかなかアサリやハマグリを生では食べないけど、
こちらではとってもポピュラー。

マンハッタンでも
イタリアンレストランとかにあるよ。







101130_23.jpg

シーフードにはやっぱり白 

ボトルで19ドルって激安だったから
試しに頼んでみたら悪くない!
2本空けちゃった

Beringerは安くておいしいね。
以前はよく機内で出されていたような。







101130_24.jpg

マサチューセッツの地元ビール。
名前わすれちゃった。

ALEで香り高くておいしかった。
冬に飲みたいビール。







101130_33.jpg

定番シーザーサラダ。








101130_29.jpg

マサチューセッツといえば、
ロブスターロール

Pearl Oyster Barだと27ドルもするのに、
ここじゃたったの16ドル!
さすが、New England。地元技ですなー。








101130_30.jpg

ロブスターの身がハンパないっ!!
ぷりっぷり~!







101130_28.jpg

ビニールエプロンとハサミのセット。

さてさて、
これが出てきたということはーーー、








101130_27.jpg

おまちかねロブスター

ごろ~んっ。






101130_32.jpg

身がぷりっぷりでそのまま
何もつけないで食べられる!

茹で具合も茹で過ぎじゃなくてちょうどいい!

一匹は卵付きで風味が良い~ 






101130_31.jpg

ロブスターのサイドディッシュは
ベイクドポテトとコールスロー。


ふ~、がっつり食べた食べた。


気軽なお店なのに
どれもちゃんと作られてておいしかったよ。






101130_34.jpg

外には絶対やりたくなっちゃう、
観光地お決まり顔出しパネル~。

もちろん写真撮りました 



夏にこそ来たい!The Cabby Shack

★Cabbyshack
30 Town Wharf, Plymouth, MA 02360-3848
(508) 746-5354 ‎

冬のビーチでぽちーっ。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/12/03 01:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再びシーフード in Cape Cod - Yarmouth House Restaurant | ホーム | The Walking Dead(ウォーキングデッド) - 第5話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/59-a588b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |