| ホーム |
再びシーフード in Cape Cod - Yarmouth House Restaurant
最初に言っちゃう。

ふつーーーレストランでした。


うまからず、まずからず。

いや、まずかったのかも。
もうそれすら思い出せない。。


ホテルに近くて
ふらっと入ってしまったレストラン。


旅の途中で体調が悪くなると
すべての歯車が狂っていくよね 

おいしいレストランリサーチしてたのにな。
次回絶対リベンジする


Yarmouth House Restaurant




101130_62.jpg

Ho! Ho! Ho!

サンタクロースが迎えてくれるよ。

しかしそのサンタにのしかかっている黒いモノは一体!?

ナニ!? 熊?? 芝生??


体調が悪いせいでしょうか。。
なんかものすごく怖いんですけど。。。

周りの人には見えないものが
見えてるのかと思ったよ。







101130_70.jpg

一年中こうなのか、
この時期だけこうなのか。。

ライトがやけに派手な内装。








101130_50.jpg

ペアマティーニ。(梨のマティーニ)

アブソリュートウォッカの梨フレーバーに
頼っただけのふつーーの味。







101130_52.jpg

普通においしいマルガリータ。

こんなところでマルガリータを頼むのも
間違ってるんだけど、
あまりに選択がなさ過ぎて無難なところを。

でもこれ正解 







101130_51.jpg

イタリアンレストランもびっくりの、
ガーリック効き過ぎのオリーブオイル。

好きな人は好きかもー。







101130_53.jpg

ロブスタービスク。


小麦粉どれだけ入れてるの!?って聞きたくなる、
重い重いもっちりスープ。

ロブスターの風味はまったくなし。。


クラムチャウダーも同じく、
小麦粉ペースト状態で香りなし。

写真撮るのも忘れてました。。








101130_54.jpg

オイスターロックフェラー。

大好きなお料理なのに、
期待を大きく裏切られました 

ホワイトソース
が甘くて甘くて、
ホイップクリーム状態!

牡蠣の生クリーム焼きですか!?
病人にはつら過ぎマス。。

チーズはがっちがちに固まり過ぎてて、
とろける感も風味もゼロ。


ほうれん草は無駄に山盛りで、
オイスターを食べてるのか、
ほうれん草を食べてるのか。。

そしてこれは一体なんなのか。。。


黄色い袋はレモンが入っていて、
絞っても身や種が飛ばないようになってるよ。

そんな配慮をするならば、
もっと他の事を気にして欲しい・・・。







101130_55.jpg

ハウスサラダ。


これが何気に一番おいしかったかも。

ザ・ふつうのハウスドレッシング
悪くないのにかけすぎっ!!

惜しいっ!

ドレッシングで野菜はドッボドボのヨッレヨレ。

なぜ?なぜなの?
ひとつひとつが惜しい。







101130_57.jpg

今日のスペシャル。
海老とニョッキのクリームパスタ。

もう、
これでもかーーーー!!

って位味が濃くて、小麦粉臭くて、
飲み込めないっ!!

罰ゲームかナニか?







101130_58.jpg

シーフードサンプラー。


さっきの恐怖のホイップクリーム&牡蠣がここにも~!

海老のグリルとバケットは悪くない。

ロブスターにかかってるソースがやはり濃い。。







101130_56.jpg

ハリバット(オヒョウ)のソテー。

サイドは選べたので思わずライスを選択。
しかしこれが大間違い。

そうだよねーー。
そりゃそうだよねーーー。

しかも山盛りてんこ盛り。

バサバサのがっさがさ。
無難にフレンチフライとかにするべきだったよ。

ほうれん草はここでも山盛り。
裏に畑でもあるんでしょうか。。








101130_59.jpg

お口直しのチョコレート。

こんなんじゃお口は直せません!!

これも中にミントのペーストが入ってて、
最後の最後までくどいっ!!

白ワインを一本空けて、
ビールもいくつか頼んだけど、

写真を撮るのも忘れてしまう位
強烈なお料理のインパクトでした。






101130_60.jpg

お料理もくどいなら内装もくどい。。

店中ライトで目がチカチカチカチカ






101130_61.jpg

まぶしすぎて
全部をファインダーに収められない。




何もかもが濃くて、くどくて、しつこくて、
普通の感覚では食べられないお料理でした。

でも広くて結構混んでて、
田舎の人気のレストランなんだろうなぁっと。。

田舎でもおいしいものはたくさんあるのに、
こういうのってとっても残念。



★Yarmouth House Restaurant
335 Massachusetts 28,
West Yarmouth, MA 02673-4661
(508) 771-5154 ‎

勇敢な人どうぞYarmouth House Restaurant


さっぱりぽちーっ。

関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/12/04 00:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまたシーフード in Cape Cod - Napi's | ホーム | おすすめシーフード in Cape Cod - The Cabby Shack>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/60-6e2f57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |