| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまたシーフード in Cape Cod - Napi's
シーフードは毎日でも飽きないね 

食あたりになってもやめられないよー。



遅めのランチ?早めのディナー?に選んだのはココ!

Napi's



ちょっと裏通りにあるので見つけづらいけど、
お散歩してて見つけちゃった 

広い駐車場があって観光客も入りやすいよ。





101201_01.jpg

かわいい近道の案内 







101201_02.jpg

ドアマットもお魚~。







101201_03.jpg

アットホームなインテリア。

店内は広いバーを挟んで
左右に大きな部屋があって見た目より広い!

夕方に行ったのにほぼ満席で驚き~。

予約しなかったのでドアの近くの
ちょっと寒い席しかなかったけど、
ヒーターをガンガンにしてくれたよ。








101201_05.jpg

まずはドリンク。

Newport Storm。


マサチューセッツ
の地ビール。
すっごくおいしかった!

どこかで買って帰りたかったのに、
見つけられず。。残念!








101201_06.jpg

地元、Truro の赤ワイン。

すぐそこのTruro Vineyardsで作られた、Triumph

フレッシュでこれもすごくおいしかった~。
年を聞くのを忘れちゃったんだけど、

ウェイトレスの女性は、

”これが一番おいしいわよ。
てか、この店のワインはこれしかおいしくない。”


と言っていた。

そんな事言っちゃていいの!?

でもホント、シーフードにも合うおいしい赤 
買って帰りたかったのにこれも見つけられず。。








101201_04.jpg

しかしワインが安い!
NY半額のお値段だよーー









101201_08.jpg

自家製の黒糖パン

ホクホク、おいしい~~~。
黒糖の香りがステキすぎっ。








101201_07.jpg

白身魚チャウダー。

お魚の名前を忘れちゃった。

タラみたいな身の厚い白身魚で
臭さもなくておいし~

ネギが良いアクセント!







101201_09.jpg

お決まりオイスター

今回の旅一番のおいしさ!
新鮮でぷりっぷり~。








101201_12.jpg

元祖海草サラダ。


わざわざここまで来て頼むこともなかったけど、
ムショウに食べたくなったので。







101201_10.jpg

ロブスターの包み揚げ。


ホクホクでおいしい!

このレストランは
ちょっとアジアンぽいものがあったりして
でも悪くない。







101201_11.jpg

アサリのボンゴレスパゲティ。

これもおいしーーー

白ワインソースが
フェットチーネにしっかり絡まってて
あっさりだけど風味がよい~。

日本人好みだと思う







101201_13.jpg

デザートの前に、
アイリッシュコーヒー。

ウィスキー&コーヒー&ホイップクリーム。

あったまる~。








101201_14.jpg

普通のコーヒー。








101201_15.jpg

パンプキンパイ。

ぜんぜん甘くなくておいしい!
パンプキンのフレッシュな甘さが良いよ。








101201_16.jpg

おいしかったよ。

Napi's。






101201_17.jpg

”運転に気をつけて!またすぐ来てね。”

かわいいサイン


次回も来るよ~!







101130_64.jpg

ケープコッドの海は穏やか。







101130_65.jpg

夏はボートも楽しそう。







101130_66.jpg

メイフラワーⅡ号



シーフード満喫の
痛くもおいしい旅でした


★Napi's Restaurant
7 Freeman St # 3,
Provincetown, MA 02657-1462
(508) 487-1145 ‎

周りを歩くのも楽しいよNapi's


なぴっ。ぽちっ。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2010/12/05 01:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NOBUでランチ | ホーム | 再びシーフード in Cape Cod - Yarmouth House Restaurant>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/61-01862b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
