| ホーム |
男子も必見!Sephora のホリデーギフトセット
クリスマス時期
ホリデーセールと称して
お得なお買い物がいっぱい 

その中で、
女子も男子も見逃せないのが


Sephora(セフォラ)の
ホリデーギフトセット
  



普段では考えられないような
お得なセット
各ブランドから販売されるよ。

パッケージホリデーぽくて
かわいいモノが多いし、
あれもこれも欲しくなるーー。



とりあえず毎年買っちゃうのが
コレ!


101207_01.jpg

Stilaグロスセット





101207_02.jpg

8色も入ってて、25ドル!
しかも使える色ばかりだよ~ 


通常のサイズは0.08オンス
1本22ドル!!

これは0.05オンス
8本入ってて25ドル!

計算するまでもなく、
お得すぎるっ!!

しかも色とりどり、
いろんな色が楽しめるし~ 
カワイイッ!




101207_03.jpg

ちょっとした
クリスマスプレゼント
数本づつラッピングしてあげたり、

会社の女の子なんかにも
喜ばれると思う 

高いモノじゃなくても
ちょっと気の利いたプレゼントって
やるな~って思うし 
使えるモノは特にうれしい!

それにコスメって
どれだけあってもOKなのです  

持ってるだけでも
女子力上がる気するしね 


でもなぜだろう…。
プレゼントがシャネルの口紅とかだと
なんかセクハラな感じがしちゃうのは。。

ファンデーションとかでも
”え?もっと肌カバーしろって事!?”
とか思っちゃいそう 

プレゼントって難しいね 



スティラグロス
内蔵されていて
どこでも簡単
きれいに塗れるのがサイコー 

ポーチに入れてても
蓋がゆるんで漏れ出すとか、
筆を忘れて手がベトベト、
なんて事が絶対にないのです!

しかも無味無臭なのがうれしい 





101207_05.jpg

お友達にいくつかあげちゃう~ 







101207_04.jpg

Sephoraでお買い物をして
ポイントが貯まると
定期的にもらえるギフト。

今回はMake Up For Ever
ハイライトパウダーだよ 





101209_18.jpg

アメリカ最初のデパート、
Macy's NY本店

この後、雨は雪に変わり、
マイナス7度に。。

体感温度マイナス14度!

さむいーーーっ!



ネットでも買えるよSephora

シャイな男子もぽちっ。
関連記事

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

[2010/12/14 18:00] | モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EATALY でシーフード | ホーム | チェルシーでエッグベネディクト - 202>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/71-3fb92b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |