| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロックフェラーのツリー☆
メリーメリークリスマ~ス 


今日のNYは暖かくてお昼はなんと

3℃!

ありがとうサンタさん 

でも夜になり、-3℃です。。



今月は寒かったり、バタバタしてて
まだロックフェラーのツリーを見てない!!

クリスマス前に一度は見たいから、
慌てて行って来たよー。







じゃんっ。

101224_03.jpg

毎年恒例だけど、
毎年違う顔を見せてくれるツリー。

自分の気持ちや環境によって
その年その年
違う姿が見える気がするんだよね。

ここにいるたくさんの人たちも
それぞれ違う思いで違う色を
見てるんだろうなぁ。








101224_05.jpg

お馴染スケートリンク。

定期的にクリーニングの為に
空っぽになるよ。




その時間を生かして、、、




なんと、



なんと、





101224_04.jpg

プロポーズしてるカップルがぁ~ 


ロマンティック~ 






いやぁ~ん、ステキ
と言いながら、






相方と二人、





”これじゃ絶対断れないよねぇ。”


とか、(ごめん。現実的過ぎで。。)





”この演出っていくら位するんだろう。。”

とか、(またまたごめん。現実的過ぎて。。)



余計な事を言ってしまう 









思わず、









”絶対こんな事しないでね!
恥ずかしいしもったいないし!”












”・・・・。”













”てか、もう済んでるじゃん・・・。” 













えへ。そうだった。
しかもずいぶん前にね 








こういうバカな会話ができるのも
クリスマスだからこそ? 










101224_06.jpg

みんな幸せそうで楽しいなぁ 










101224_11.jpg

キラキラの町 










101224_01.jpg

でっかくなっちゃった! 










101224_02.jpg

遠近感がぁーー。

(ツリーのオーナメントだよ。)










101224_07.jpg

ブライアントパークのツリー。

こっちは全然空いてるし、
雰囲気も全然違う~。










101224_08.jpg

青色もいいよね 










101224_09.jpg

寒くないの~!?










101224_10.jpg

小さな教会に寄って帰ったよ。

パイプオルガンとコーラスで
クリスマスソングを聞いてると、

いつもとはちょっと違う
クリスマスな感じ






メリークリスマス! 


関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2010/12/25 15:00] | 季節のイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大雪警報のNY | ホーム | 続: 元一つ星イタリアン - Babbo その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/78-617daa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
