| ホーム |
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大雪警報のNY
クリスマス明けの今日、
NY大雪です


気温-6℃、体感温度-14℃。
時速60キロ!!


吹き飛ばされるーーー!!



Tri-State (NY、NJ、CT)
ニューヨーク、ニュージャージー、
コネチカット
3州
大雪警報が出てるよ。


寒いを通り越して
冷凍庫の中のよう。


窓の外は今も大吹雪。
どんどんひどくなっていて
明日のお昼までつづくらしい。

サラサラ粉雪大渦を巻いてるの。
なんて説明したらいいんだろう。

北の国から
蛍たちがまだ子供の頃の
すごい吹雪よりももっと吹雪??

山奥ならともかく、
町でこんなに吹雪いてるのが
ホントに妙な光景だよ。



道路では
立ち往生した車たちが
なんとか抜け出そうと必死。

その中にはポリスカーの姿も。
いつもは横柄なNYPD
自然には敵わないのね。。

自然の上において人は平等。






101226_01.jpg

”出られないよ~~。” NYPD

”おう!今助けてやる!” その仲間たち





二時間後。

101226_02.jpg

まだそこに。。

仲間もあきらめて退散??


がんばれぇーー!




どこかの国からぽちっ。
関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2010/12/26 22:00] | 季節のイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<吹雪の後のNY | ホーム | ロックフェラーのツリー☆>>
コメント
コメントありがとうございます☆

写真はそう!てんとう虫です。
気づいてもらえてうれしい!

お仕事でストーム遭遇とは
大変でしたね。
無事帰路につかれる事を願っています。

NYの雪も車道はほとんど除雪され
ずいぶんマシになりました。
その分歩道はべちゃべちゃで
歩くのはまだまだ大変だけど。。
これも2010年のよい思い出かな?

今年もあと一日。
ステキなNew Yearを♪
[2010/12/30 14:15] URL | うらこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/30 05:07] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/79-99d5a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
