| ホーム |
見ちゃいけないモノ
相方がニヤニヤしながら
帰ってきた。



”何かおもしろい事でもあったの~?”

”ふふふ。
見ちゃいけないモノ見ちゃった。”



見ちゃいけないなら
そんなうれしそうにしてちゃダメでしょ。。




”ほう、何見たの?”

”アパートのロビーに置いてある
宅配荷物の中にさ、
NASTY GAL
(ナスティー・ギャル=みだらなギャル)

ってお店から届いてる荷物があってさぁ~。
部屋番号も見えちゃった。くくくっ  ”





”。。。。。。”




”何が入ってるんだろうねぇ~。
ヒヒヒ  ”





”。。。。。。”




”あのさぁ、
それ女の子のお洋服ブランドなんですけど。。”


しかも普通にかわいい
お手頃ブランドだし。



”え~?そうなの?
な~んだ。つまんないっ  ”




何にもつまんなくないです!

一体なんだと思ったのさ...
Mr.エロオヤジ。。




”バッドネームだね。” 
by エロオヤジ


言われてみれば確かにちょっとね 





君みたいにみんながみんな
よからぬ想像するとは思わないけど、、、

でもここで買い物する時は
送り先はオフィスにした方がいいかもね。
誰がどこで誤解してるかわからないし。。

(いや、でもオフィスもまずいかも??)



てか、もしうち宛ての荷物だったら、
君はどんな顔して持ってきたんだろう。。

それもちょっと見てみたかったかも 




110102_00.jpg

見ちゃいけないモノじゃないけど、
そこにあったらいけないモノ?

どこへゆく。。



今ならSALE中だよ NASTY GAL
送り先には気をつけて!


清純派もぽっちん。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

[2011/01/08 17:00] | モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NYの美人3姉妹 | ホーム | オカン?コサム?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/87-db131c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |