| ホーム |
みんなうれしいフリーピザ!- Alligator Lounge
続く不景気世界的不況
節約が日常化している今、

タダほど
魅力的なモノってない!

タダが嫌いな人って
いないよね~ 


遊びに行きたい!
おいしいモノ食べたい!
朝まで飲みたい!



でも、、、
不景気なんです 

こんなご時勢だもん
ちょっとでも節約できたら
うれしいよねっ 



そんなサバイバーさん
おススメなのが、このバー、

Alligator Lounge

知る人ぞ知る、
不況救済バーなのだ。


110120_10.jpg

ブルックリン、
ウィリアムズバーグ
にある
なんの変哲もない小さなバー。

田舎町にありそうな
素朴なバーだよ。






110120_01.jpg

ひとつだけある
ビリヤードテーブルの
奥にあるのは、、、






110120_04.jpg

釜焼きピザのオーブン
 

そう!
出来たてアツアツの釜焼きピザが
食べられるバーなのだ。



でも、、、

”お高いんでしょ~?” 



いえいえいえ 



なんとこのピザ、
タダなんですっ!!

出来立ての
アツアツ釜焼きピザが
タダだよ!!


な、泣いてもいいですか。。


初めて行った時は耳を疑ったよ。
ありがとう!!
オーナーさんは天使なんでしょうか。



しかし、もちろん、
ここはスープキッチン
(無料食事提供センター)じゃない。

バーなのです。


110120_02.jpg

まず、ドリンクを買うと







110120_03.jpg

このチケットがついてくる!

ドリンク1杯
につき、1枚






このチケットを持って、
釜焼きオーブンのカウンターへ。

110120_05.jpg

チケットを渡して
しばし待つ。






と、







じゃじゃ~~~んっ!


110120_07.jpg

まさかのホールピザ!!

”どうせ、スライス一枚でしょ~。”

って思ってたそこのあなた!

フフフ、甘い 

出来たてアツアツの釜焼き
スモールサイズチーズピザ
まるごと、どんっ!!


ね、これ、
すっごくうれしいでしょ 


よっ!太っ腹!






110120_08.jpg

フリーだとは思えない
クオリティー。

もっちりおいしいの~~~ 






110120_06.jpg

1ドルでお好みの
トッピングも追加できるのが
またまたうれしすぎる~!

どこまでもステキ 



ドリンクを頼む毎に
チケットが1枚貰えるので
大酒飲みにはピザの山山山。。

長々ビリヤードをしていたり、
友人たちとしゃべっていたりすると、、、

みんなで10枚近く食べてた。。
なんて事もあるよーーー!!

女子には非常に危険な
バーでもあります 

でもちょっと小腹がすいた時や
軽くつまみたい時には
ホント救世主的なバー 



タダだからと言って
ひたすら食べ続けるような
大食い&底無しな人もいないし、

みんなある程度満腹になると
自然と食べるのをやめていて
なかなかモラルがあると思います。

ま、そんな
食べ続けられるモノでもないしね。。



ちなみにピザ職人さんたちは
お店が暇な時はビリヤードをしてるので
めちゃめちゃウマイんだよー。





110120_09.jpg

一台しかないので
知らない人と順番待ちや、
勝ち抜き戦になる事も多々。

友人はここで
America's Next Top Model
のファイナリストの彼女と出会ったよ 
めっちゃかわいい~!




不景気にくじけそうな時、
ちょっと得した気分になりたい時は、
フリーピザでビールをぐぐっとどーぞ 

週末は
ものすごーーく混むので
覚悟して行ってね。




★Alligator Lounge
600 Metropolitan Ave
(between Lorimer St & Leonard St)
Brooklyn, NY 11211
(718) 809-4440

駅のすぐ横!驚きのウェブサイト無し

ステキな出会いにぽっちん
関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2011/01/25 00:21] | バー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カレーは辛く! | ホーム | Please Don't Tell - 隠れ家バー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://urakony.blog25.fc2.com/tb.php/96-1d6e3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |